エクシブ | 競馬新聞

アーカイブ : エクシブ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

エクシブ会員情報に初めて参加させてもらったんですが、
あんまりにも当たるんでいまだに現実的に信じれていません。(笑)

でも投資に回しているほうの残高を確認するとしっかり現実の物になっていて
事実は小説より奇なりって本当にあるんですね。
私の中では非現実的な金額だったので、すこしおかしくなりそうです(笑)

当時は、まだ借金もあってとても切羽詰まっていたもので、
スタッフの方との電話での話の中にも、ヒドイ事や無茶苦茶な事をたくさん
言ってしまったにも関わらず、
いつも変わらず親切で丁寧な対応をしてくれて
本当に感謝してます。

エクシブ会員になったきっかけも、
問い合わせをしたところ担当の方がすぐに折り返し連絡をくれて
長い時間をかけて説明してくれた事がきっかけでしたし
感謝しきれないぐらいの恩があります。

エクシブは参加者のことを良く考え、相手の立場に立って色々な事を
考えてくれる本当に優良な情報サイトだと思ってます。

そーいえば、この間の利益のお金をこの前下ろしてみたら
凄い金額でした!!

ちょっと自分の手で持つのも怖かったですけど
こういった現実にも慣れないといけませんよね(笑)

だから、これからもこんな利益が出せるように協力して下さいね(笑)

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

まず知っておいてほしい事があります。
エクシブはとても特別なサイトです。

そのエクシブを紹介します。

元々、僕はこういった事は全く興味は無かったんです。
しかし、今インターネットや競馬雑誌を見てみると、「投資競馬」とか「競馬で資産
運用」とか、
とっても多いですよね?
そこで僕も競馬で生活をしようと考えているので、色んなサイトや色んな業者を
とにかく調べました。

全くやる気の無い更新頻度の少ないサイトや、電話営業の少ない業者
それとは逆に、本当に迷惑なぐらいの量のメルマガを送って来るサイト
毎日のように大した中身の無い電話営業をかけてくる業者
様々な物がありました。

そんな中で見つけたのがエクシブでした。

エクシブは電話でスタッフとやり取りするタイプのサイトで
最初は僕も抵抗がありました。

「怖そうな人が出てきたらどうしよう…」とか
「変な風に番号が流れないか」とか

でもそんな不安を吹き飛ばすぐらいエクシブの対応は凄いものでした。

話せば話す程
もっと話したいと思えるような中身の濃い話を聞かせてくれるし
自分が話をしたいと思っている時にタイミングよく電話をしてきてくれるんです。

そして中身の濃い情報のおかげで
他のサイトとは別次元の利益が出せる。
数多く見てきた中でエクシブは別格です。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

エクシブに参加し始めてから一年。
エクシブを知る前は、競馬に行ける日はとにかく行って好きなレースで好きな馬に
好きなように賭けて、いつもいつも赤字
そんな最低な収支だった僕も、今となってはエクシブの情報を元に
必要最低限の鞍数に絞り、的中確率の高い堅い馬に賭け
配当もしっかり出るので、黒字収支に一転する事に成功しました。

万馬券が当たる事もありますし
毎週確実に利益を得ることは出来ています。

先月も重賞のメインレース含め勝率が凄い事になりましたし、
狙って獲れる万馬券や
当てようと思って当てる事の出来る競馬の楽しさは
やってみないと分からないですよね。

こんな事書いていますが、正直なところこの
エクシブというサイトをあんまり知れ渡って欲しくはないんですよ。

だってそりゃそうでしょう?
もしみんなが知ってしまったら、高倍率だったはずの的中馬券が
買う人が多い事が原因でオッズがものすごい低くなってしまったら
本当悔しいじゃないですか!

そうなられてしまうと、僕の大幅な黒字収支が
激減する可能性が…
そんな事にはなって欲しくないんです!!

でもエクシブのおかげで収支は毎月黒字だし
その恩は返したいと思ってたんで、仕方ないです。

エクシブは最高です!!!!(笑)

エクシブ(EXIVE) 競馬予想

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

エクシブは詐欺会社じゃありません!!

先々週は14万

先週は17万馬券が的中したんです!

正直、こういった会社とか商材っていうのは信じてなかったので

自分自身で現実味が無いぐらい驚いています。

毎週とはいきませんが、それは競馬という物は生き物相手なので

仕方ないですし、それを差し引いても余りあるぐらいの恩恵がありました。

もちろん他の会社も信用できるといった訳ではありません。

他の会社はサイト内に全くあてにならない的中実績や、

勝手な理論、胡散臭いホームページといったものが目立ちますし

とにかく参加するこっち側がわけが分かりません。

それに比べてエクシブは、

安心出来るサポート

分かりやすい利益の出し方

見やすくて綺麗なホームページ

と参加者の気持ちを考えてくれているのが見て取れるし

感じやすい会社です。

お礼も伝えたかったし、問い合わせも兼ねて

こっちから電話をしたところ

「そんな物でお客様の信頼を勝ち得たとは思ってませんし、

今まで以上にお客様の事を考え、サポートさせて頂きます」

とまで言ってくれて、本当に暖かい気持ちにさせてもらいました。

この投資は決して高いものではない!

この投資は決して間違いなんかじゃない!

そう思わせてくれる会社です。

具体的な事はエクシブの気持ちを無碍にするかもしれないので

気になった人はまず連絡してみるのがいいと思いますよ。

電話だけなら電話代だけですしね(笑)

これからも稼がせてもらいますよ!

僕の欲求はエクシブのせいで満たされなくなっちゃいましたからね(笑)

▲Page Top